2013/09/04

チコリその後

こんなに大きくなりました。かわゆス。マキマキしっぽがまた萌ゆる。でも昨日から超下痢ピーです。相変わらず病弱君。

チコリもハンモックがお気に入り。猫風邪はどうやら慢性化しちゃったようで鼻水くちゃみは完全にはとまっていません。

癒着した左目は切開すればもしかしたら見えるかも?冬になったらとりあえずやってみるつもりです。

そしてこれが我が家のドン。どう贔屓目に見てもかわいくはありません。笑。

家にいる全ての虫(いないけど、いたら動物も)を、退治(退治というか食事)してくれます。家にはそんなにいないのでベランダに勝手に出て(もちろん自分で勝手に戸を開けて出ていきます。)セミとかカナブンとか丸かじりしています。短く細かく「ニャ!ニャ!」て言いながら・・・・。ベランダで一体どうやって捕まえるんだか・・・・・。ムカデも喰うので多分ゴキブリもやっつけてくれているんでしょうね。ねずみはさすがに我が家にはいないけれど、以前脱走した時は、鳥をくわえて道路を走っていました。ねずみに困っている古い日本家屋にお住まいの方は今すぐにご連絡ください。食事代のみでリース致します。役に立ちますよー。かわいくはありませんが、めちゃくちゃ賢いです。中身、人間なんじゃないの?てくらい賢い。どこの猫軍団にはいってもドンになるであろう風格。ハナよりも強い腕っ節。お相撲さんのような立ち振舞。犬猫って、人間がいなかったらどうやって生きていくんだろうって・・・思うことしばしばですが、こいつは大丈夫。どこでだって生きていけます。こんな猫もいるんですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿