2013/08/19

スノーケリングキャンプ

あれーなんとまぁ、2週連続でやっちゃうことになってしまいました海水浴キャンプ。急に誘われたので・・・・。

今回はサンゴ礁と熱帯魚の海です。きれいな魚たちがいるとこんなにまでずーーーーーっと海に浮かんでられるんですねー。潜っても逃げずに一緒に泳いでくれる人慣れしている魚さんたち。やー、楽しかった。パッと道路から見る限りそんなに綺麗でもなくとても泳ぎたくなるような海岸ではないし、時間によっては赤潮が発生しむしろ汚いし、石がゴロゴロで歩くと痛いし、サイトから海まで遠いし、来た瞬間に帰ろうかと思ったくらいですが、笑、のですが、やーびっくりした、覗いてみてびっくり!綺麗でしたー。いいとこ教えてくれてありがとー。
道路から見ても綺麗な沖縄は潜るとどんだけ綺麗なんだ?い、行かねば・・・・・。

誘われたのは海水浴とBBQですが、我が家だけは帰るのしんどいのでお泊りです、(例によって2時に起きて一仕事してから来てますので・・・・・疲)。

さすがに先週の今週なので新たにゲットしたギアはなにひとつなく、父さん的には盛り上がりに欠けます。。。。笑。
が、今回も車乗入れ不可なサイトなもんで、先週困った荷物置き場として、子供部屋のおもちゃテントを持ってまいりました。これがめちゃくちゃ便利。雨が降ったらまぁ大変だし、なんだかメルヘンキャンプみたいでアレだけれども、ね、、、、。

次回は涼しくなってから。山にでも行きましょうねー。それまでにはいつも人任せのBBQ道具を揃えておかなくては・・・・。ユニフレームのファイアグリルで十分でしょ?

キャンプでは必ず、なぜか2時起きで仕事してきて運転&設営まで全部やっている父さんをさしおいて、子供たちよりも母さんが一番に寝ます。やれやれ、、

最後に衝撃のショット。

なんとまぁ浮き輪でプカプカ、海の上で爆睡しちゃいました、恐るべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿