2015/09/13

今年の夏休みは・・・・

いやー、夏が終わったねー。チャドクガ大暴れの季節だねー。かゆいかゆいクッソーチャド死ね!

今年の夏休みは、まさかのプール奉行でした。今まで僕達親の偏見で海や川ばっか連れてってた反動か、海川完全拒否!まさかの4週連続+1週のプール巡りです(伊予厚生年金→アクアパレット→南レク→レオマ+いよスポ)。プールって子供には楽しいだろうけど、大人は、ね。ま、スイスイ泳げるようになったら海や川に行きたいって言うと思うし。。。。。
そしてまさかの盆レオマはなんと7:30発23:15着の強行軍で5万超の出費となりました、ぎゃぼ!!!本当は盆は壮大な九州Camp旅を計画していたのですが、おばあちゃんの大往生のためやむなく直前全キャンセル。まさかの突然レオマとなったのでした。。。。盆レオマ、つ、つかれたし、ボッタクリすぎでしょうが。。。。。

最近ハマりのファットちゃんは、こんなになっちゃってまして。。。。8万2千円で買って、その後7万5千円くらいいろいろと出費しているので、現在のところ15万7千円。欧米の本格ファットに近づきつつありますな。笑。

なんといってもメカに強い僕にはヘッチャラのピューピューで整備ができるのが自転車のいいところですね、しかも部品が異常に安い!楽しいわ!!!さすがに買ったばっかのチャリに穴を開けるときはちょっとだけドキドキしちゃったりして。。。。
既に7万5千円もアップデートに使ってますが、次はディスクブレーキをアップグレードする予定。24段ギアはシマノAltusでちょっと調整したら快適になったので文句はないんだけれども、TekrtoNovelaの超安物ブレーキはいくら調整しても無理。根本的に構造がおかしいです。もうちょい価格が張ってもいいのでまともなブレーキをつけとくべきですよね、命にかかわるパーツですから・・・・。

更にこれがBikePacking仕様。これにフレームバッグとトップチューブバッグくらいはまだ入り用ですかな、容量的に。

ソロはHoopsterがいいんだけれども、、、、さすがにデカいか・・・・・・・・・。

そろそろ見近島片道60kmソロふぁっとキャンプ出撃間近!!!!乞うご期待!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿