2015/11/14

知多 Chita 激旨!

いやー、ほんと最近ウイスキーが美味しすぎてまいってます。サントリー知多新発売最高です。毎日高いやつを最初の一杯だけ嗜んで、二杯目からはJimBeamかBallantineで意識がなくなるまで飲みます。コスパを考えるとこの2本が最強。

近々ファットなチャリでソロキャンプ出撃予定なのですが、そうなったとき今一番頭を悩ませているのが、氷。氷はうどんでいうと薬味みたいなもんで、どうしても外せないもんなんですが、チャリで運ぶにはちょいときついぞ、、、、、。一晩飲むには大量の氷が必要だし、、、うーん困ったどうしよう。

そうそう、子供部屋がついに一応完成しました。なかなか手作り感満載でいい感じ。「い〜い部屋だなぁ〜!」っつって、毎日この部屋で晩酌してます。笑。


勤労感謝の日連休は相方不在の父娘キャンプ予定。天気がもつといいな。寒いから絶対Yurtiniがいいんだけれども、一人じゃ絶対張れないぞ、、、、うーん困ったどうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿