2016/01/28

大鉱物。

これねー、なんの店かさっぱりわからんですよねー。

緊急ハーモニーランド旅行で大晦日に予約したショボいビジネスホテルの前にあったお店です。何料理の店かさっぱりわからんくって、でも、、ビジネスホテル内の料理屋で食べるのもなんだか絶対期待できないし、、、なんかこの店妙に客がはいってるなーと店の前で一家全員浴衣でシドロモドロすること数分、店の中からこれまたナニジンか解らん従業員がガン見してくるので意を決して突入しました。てやんでぃ、こちとら好き嫌いだけは全くナイんじゃい!ナニ料理でもドンとこいやー!!

結果、貰ってきたショップカード。すごいな、宣伝する気ゼロだな、住所もTELも無し。ま、あれだけ客がはいりゃ、宣伝なしでもいいか、。
ドリンクメニューをみるとまるで喫茶店のようなのですが、ボルシチ専門店とのこと。焼き飯も美味しかったですが、もう、ボルシチは最高!!!!!ハーモニーランドで破壊された僕達の胃腸を見事に回復してくれました、。『ボルシチ』なんて一見濃いそうなそのネーミングからは想像もつかないほどあっさりとしていて、、、、、ほんっと旅先で美味しいいものを食べると疲れが吹っ飛びます。マチャコ最高。全国発送、そのうちお願いしようかしら。。。。。

・あたりめ with マヨ七味醤油
・ばってら
・天むす
・しじみ汁
・辛子ホルモン
・ゴーヤチャンプル
・台湾ラーメン
あと、・うどん
と、・蒸留酒
くらいが僕のいわゆる好きなものだったわけですが、、、、ボルシチも加えてもいいかも?ね???

ちなみに次の日にとびこんだ中華そば屋もこれまたかなりの大ヒットで、ハーモニー内以外ではかなり美味しいものにありつけた別府旅行となりました。感謝。泥湯なんてこの世の極楽浄土みたいなもんです。きんもちい〜♪

さて、ファットな小径車と大径車の次は、ナニにしようかと3台目のチャリを物色するにあたり、そろそろ、時速50kmも超えたいしいいコンポを積んだロードあたりを・・・・・なんて思っていたのですが、、、、、ヤメヤメ、そんな・・・誰でも乗ってるようなロードバイクなんて、面白くもクソもない!やめやめ。
次のターゲットが決まりました。『ロングテールバイク』です。XtracycleかSurlyかKonaか、、ま、ヘンタイが乗るチャリなので選択肢はそんなに多くはないのですが、、、、、んーー、やっぱり、好みのMTBを購入しつつのXtracycleFreeradicalkitかな。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿