2016/02/28

うちのFatちゃん完成。

うちのファットちゃんの改造が一応終わりました。骨格とドライブトレイン以外はほぼイジったと言っても過言ではない、ま、まだ、やれと言われればやれることは多々ありますが、もうそろそろこの辺で良しとしといて・・・・・。さ、お小遣い貯金して、Surly Big Dummy買おっと。















しっかし、そろそろキャンプに行きたいですね。ファミキャンに。。子供たちのリクエストで毎週毎週スケートに通ってまして、セミプロくらいに上達しちゃっちゃってますが、そんなことよりキャンプに行きたいですね。はーーー、また、ソロキャンいこうか、、、、、、、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿