2016/04/10

ハナちゃんありがとう

終了といいつつ、またいじっちゃいましたうちのファットちゃん。Paul USA、かっこいいけど、ちょっと高くね?????

右側もシマノのままじゃアレなので、Paul+ダイアコンペにChange予定。ま、それだけで2万だけれども。左も足すと3万。

フロントシングルにして美しいクランク。チェーン落ちが激しかったので創意工夫でなんとかとりつけたPaulのチェーンキーパー。ここだけで3万。ドライブトレインは金がかかるので手を出すべきではない!!!!

ま、問答無用でかっこよく且つ快適になり大満足。もうほんとにいじるとこありません。今度こそSurlyBigDummy貯金だ!!!

・・・・・・・・・・ところで、ハナちゃんが逝きました。腎不全で急死。桜の苗木で樹木葬にしました。毎晩、庭でハナ桜と涙ぽろぽろで飲んだくれてます。なんぼでも大きくなっていいからねハナちゃん。立派な桜になれよ。・・・・・・・もう二度と犬は飼いません。悲しすぎて立ち直れません。今日は、法事で我が家に尼さんが来てたのですが、「よくしてくれてハナちゃんが喜んでるよ」なんて言われ、また涙腺が刺激され昼間っから涙がボロボロボロボロぼろぼろぼろぼろぼろぼえおぼろごろbkろふぉえおろb・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ハナちゃんありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿