2016/02/28

ホ~〜〜、ホケホケッホケホケ、ホケ、キョゥ。

今冬は、(冬というよりも初春かな。)、うちのお庭にウグイスがやってきてくれて、朝から晩まで鳴いてくれています。

うちのお庭は完全無農薬なので、一年中いろんな野鳥が訪れてくれて飽きさせてくれないのですが、(ちなみに隣家も農学部教授の家で農薬反対派です。)、今年から加わったウグイスはさすがに一味違いますね。その声を聴いてるだけで朝からコーヒー片手にほっこりさせられます。寝起きにウグイスの鳴き声をBGMにマメをスリスリしてモーニングなんて、なんて贅沢な・・・・。い〜い老後を過ごしてるねー、僕って。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿