2013/01/01

賀正さん


あけましておめでとうございます。
毎年、年賀状作ったついでに思い出したかのような久しぶりの更新で賀正です。 ブログるネタはいろいろとあるのですが、、、、。
なんせ今年はあれだ。剪定でやられました。庭師に頼むと14万もする我が家の剪定を今年からは自分でやることにしたのはとってもいいことなんだけれどもこれがまたさすがは14万のお仕事というやつですか、とってもとってもとっても大変だったのでした。十五尺の最長脚立に梯子を括りつけて二十尺くらいにしてアクロバティックチョキチョキしたりしてなんとかやり遂げましたが、やー毎年これやってたら野菜さんが作れんなこりゃ。。やれやれ困った困った。得られる達成感はものすごいもんがありますがしかし。。。

最近やっていることはといえば、子供部屋を作成中です。親の趣味を押し付けた感じのウッディな部屋になりつつあります。完成したらウpしますわ。

ぁあ〜〜〜〜〜〜山登りして〜〜〜〜。雪山で吹雪にまかれたい〜〜〜〜〜。 百名山全踏破したいー

0 件のコメント:

コメントを投稿