2013/04/12

卓上スライド丸鋸が欲しい!

大五木材のモザイクボードを天板にしてツインデスクが完成!当初の計画では一枚板で作るつもりだったのですが、きゃわゆい女の子2人に一枚板はちょっと違うかな〜と思い、モザイクボードにしてみちゃいました。か、かわいい・・・。ど〜〜んと鎮座するととたんに子供部屋っぽくなってきましたわ。まだまだやりたいことはあるのですが、まだ幼稚園児ちゃんなので、ま、のんびりやっていきましょー♪

モザイクボードの余りで壁棚。
Gabbehが気持ちよすぎていつも頬ずりしています。

2個目。鉄と木(と革)って最っ高に素敵な組み合わせですよね。そういえば木と革は結構イケるんですけれども、鉄はさっぱりだなー。鉄工ってどうやんだろ。やりたいな。

4っつ作ったところでついにモザイクボード終了ー。残念。もうちょっとだけ欲しいな〜。ちっちゃいサイズで売ってくれないかしら・・・。

花台。

踏台。

調味料台。こ、こんなのばっか。。。。

クロスとか天井とか全部剥ぎとってコンクリ打ちっぱなしにして、ところどころ漆喰になんかしちゃったりして、古材や足場板でフローリングして・・・・・・、夢は広がりますが、暇はない・・・。

・・・・そうそう、いいもん発見しちゃいました!こ、これはいいんじゃね〜の?!?もちろん本命は本物(純正)ですがちとお高いのでこの価格は超魅力的ですハイ。か、買っちゃおっかな・・・・・・・・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿