2013/05/17

豆フィーバー

さてさて、またまた豆ばっか喰う季節がやってまいりました。そうそう、そうなってくるとお出かけも楽しい季節だということ。早速ジープくんをすっぽんぽんにしお母さんを仲間外れにしてお出かけしてきたのでした。季節に合わせて衣替えができる車っていいわよー。風にバシバシ顔を打たれてもへっちゃら爆睡のめいちゃんかわゆす。

さいちゃんにゃん。子供はほんとにジープがお好き。

めだかも癒されますけども、やっぱね、お子が一番ね。

めいちゃんかわゆす。

さすが女の子、お花が大好きです。さいちゃんのお花摘みスキルはなかなかたいしたもの。

さて、だいぶ癒されたのでまた来週から頑張りましょー!収穫種おろし草刈り水やり芽かき間引き支柱立て剪定等々、ぁあ忙しや。繁忙期は木工が全然できないのがつらいのー。

0 件のコメント:

コメントを投稿