2015/01/01

賀正2015

あけおめのことよろねー。

我が家の一番の末っ子のこの寝相をまぁ見てください。

いつもこの姿勢で寝てます。ヘンなコ。

新年早々、サントリー白州がゲロ旨いわけですが、いやー、今年はほんっっとによく飲んだ。ブルーカラーになって酒量が若い頃以上になっちゃいまして、やっぱ身体動かすとアルコールなんぞ一発でぶっ飛んでいくんでしょうねー。寿司喰って蟹喰って焼肉喰って、歓迎会やって忘年会やって新年会やって、かなり暴飲暴食なのですが、、一時期全く飲めなくなったのが嘘のよう、、、ま、来年もガンガン飲み歩くぞぃ。
健康になったし、ストレスフリーだし、なにより毎日楽しいし、、、今年もいい1年になること間違いなしでしょー。3日あたりからキャンプ初めいっときますか

0 件のコメント:

コメントを投稿