2014/07/28

がんばっていきましょい!

むぎくんが・・・・・・!

うちのかわいいむぎくんが・・・・・・・・・・・・!!

下部尿路疾患になってしまいました。泣。
ストルバイト尿結石とそれによる膀胱炎&尿道炎だそうで、ぁーーぁあかわいそうなおデブちゃん。

このおっさんみたいな後ろ姿!!!笑。
最近やけにトイレが荒れてるなとは思っていたのですが、、、ぁああかわいそうな大デブちゃん。

これなんか1ヶ月程前の画像ですが、そういえば、なんか痛そうな辛そうな顔してますね、・・・・。ぁぁぁあかわいそうに全然気が付かなんだわ。。

むぎくんの病院への移送にはこの野菜用輸入木箱が最適です。デブなので、こんくらいデカくないと、ね。動物病院ではオオウケでしたが、女性の方にはちと重いかな。





さて、また尿が詰まってきたっぽいので、明日も朝一で病院に連れて行ってやらなければいけないとこなのですが、明日の朝はそれにも勝る一大イベントが!!!!
そう、高校野球です。スポーツ全般やるのもみるのも大好きです。でも高校野球となると、球児の兄ちゃんたちが自分より年下になってからは一切興味が沸かなくって、全然見てはおりませんでした。が今年は例外的に盛り上がっておりまして、、、、。
その理由?「星稜、9回、0-8からの奇跡の大逆転!」!??。いやいやそれもすごいけど我々愛媛県民としては、というか我々東高OB的にはもっと奇跡なのが「松山東64年振り決勝進出!!!!!!」。これがどんだけミラクルなことか・・・。あの学校がいまさら熱血で甲子園目指して猛練習してるとも思えないし、。
勝ったら甲子園ですよ甲子園、東高が!し、信じられん。OBは皆全然信じられないんでしょうね。学校には世界中から応援メッセージが届いているそうです。では、せっかく地元にいる僕はちゃんと応援に行ってやらねばいかんわのう。明日は朝からビール片手に高校野球観戦だ。やー、ドキドキすんなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿