2014/07/31

セミトシマトネリコ

我が家には3本のシマトネリコがあります。

あ、画像のテントは全く関係ありません。もう1年以上も買いたい欲求が止むことのない2点をこうしていつでも眺められるところに貼っつけておいて、そろそろポチってやろうかと。。。
そのブツの名は、The North Face の VE25 "と" Mountain Hardwear の Yurtini です。 "か" ではなく "と" であるところがミソでして、つまりは両方買うつもりなのね。あー、いますぐにでもポチってしまおうか・・・・・・・悶々・・・・・・


さて、その3本のシマトネリコです。毎年毎年すんごいんです蝉が!あまりにも!!!!!なので、ちとご紹介↓

1本目。

2本目。

3本目。
蝉とはいえここまでくるとかなりグロい!?近くまで行くと鼓膜が!!!!?こんなにチュウチュウされて大丈夫!!!!!!!!?

2 件のコメント:

  1. セミは大変おいしいとの事ですので今度ご馳走になりに行きます。小麦、モルツ父より

    返信削除
  2. ムギがいつもウマそうに喰ってるぜぃ。ベランダで張りこんでジャンプして両手でキャッチしてすぐにガブッ。んなことしてるから石ができるんだろうけど。

    返信削除