2010/12/07

子供部屋の掛け時計

先日のポストの続き。
動力部はこんな感じで収まります。

端材置き場から適当にセレクトし、微調整後、おもむろに並べてみる・・・。ま、いっかこれで。

その後、手のあいた時にちょっとずつ作業を進めました。面取りして、研磨して、裏面を仕上げて、塗装して、、、、

はい出来上がり〜。

早速、壁へ。
・・・んー、まー、悪くはないけれども。・・・良くもないような。
やはり場当たり的な造り方ではデザイン的に良くなるはずもないようで。
CADを使うことを決意した次第であります。

ま、でも、次の製作予定はオセロの駒とオセロチェス兼用盤なので、CADはその次かな。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿